CR花の慶次~愛

慶事LOVEさん
[Lv.1]初心者

[質問2207]慶事LOVEさんからの質問

回転数について

締切済
日時:2010/09/28 21:19:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

回転数が多い方が当たりやすいというのは皆が知っている事なのですが具体的に何故回転数が多い方が当たりやすいのですか?
ささいな事ですが教えていただけますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.2]回答好き

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/10/18 01:02

多く回せば当たる!!何て事はないですけど、花慶の引き戻しは、330回転まで!て言ってる人がいました。パチンコに引き戻しゾーン何てあり得ないですけど、そのくらいの回転数のほうがあまり金使わなくていいと思いました。

もてもてさん
[Lv.3]常連

もてもてさんからの回答

日時:2010/09/30 15:08

やはりくじ引きを多くできれば、当たりの確率も上がりますからね。ガラポンのくじ引きの球戻しと同じ。毎回、399個の球をガラガラ回すんですから。

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/09/28 21:40

回転数が多いというのは、よく回る台ということですよね?1000回転当たってないから当たりやすいという事はありませんよ。パチンコの当たりの抽選方式は完全確率方式といって、慶次の場合は1/400という確率でスタートチャッカーに入賞した時に1/400に当選したか?ハズレか?が決まっています。つまり、よく回る台のほーがより多く抽選を受けられるという事なので、回る台のほーがいいという事です。もちろん回る台を打っても当たりを引けない事もありますし、回らない台でも座ってすぐ当たる時だってもちろんあります。しかしトータルでみたら、回る台のほーが良いという事です。

慶事LOVEさん

慶事LOVEさんからのコメント

なるほど!
とてもわかりやすい解答ありがとうございました

たっちゅ~さん
[Lv.9]博士

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/28 21:39

回転数と言うのは回転率の事ですよね?回転率と捕えて解答します。
例えば福引きで、10個の中に1個だけ当たりがあるとします。
千円で10回引ける福引きと、千円で20回引ける福引き、慶次LOVEさんは、どっちの福引きを引きますか?
確率的に一目瞭然ですよね?パチンコも同じです。
千円で1回転でも多く抽選出来る台を勝っている人達は探しています。

慶事LOVEさん

慶事LOVEさんからのコメント

とてもわかりやすいです!
それは20回出来る方に決まってますね
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)