CR花の慶次~愛

ケビン★さん
[Lv.1]初心者

[質問20629]ケビン★さんからの質問

赤保留

締切済
日時:2011/03/26 08:42:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった2

保留3つで赤保留が出現したのでワクワク(´・∀・`)しながら待っていたんですがついに赤の番がきたと思ったらセリフ青一つ、白センス…奥村:「チャァァンス」、参絵柄テンパイ、発展時白襖、真田ノーマルリーチ、ハズレ………………なにこれなにがゲキアツ赤保留なのかさっぱりわかりません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サト。さん
[Lv.2]回答好き

サト。さんからの回答

日時:2011/04/06 21:59

赤保留ってスーパー確定なんですか
1度だけ普通にスルーしましたが…
保留溜めて時短機能でスルーしたと思ってました。
あの時はとてもショックでした

ジャイアンさん
[Lv.2]回答好き

ジャイアンさんからの回答

日時:2011/03/29 23:43

赤保留はスーパー確定です。あんまり大当たりに絡まないのであんまり気にしなくてもいいです。

ばーしるさん
[Lv.2]回答好き

ばーしるさんからの回答

日時:2011/03/28 23:30

赤保留はスーパー確定と期待度があるだけ
過去に一度もまともな複合演出起きたこともないし当たったことない

虎柄王さん
[Lv.2]回答好き

虎柄王さんからの回答

日時:2011/03/27 01:05

赤保留出現の規約は皆さん仰ってる通りその変動がスーパーリーチ以上が確定なだけです。付け加え小当たり&2R系の大当り否定の法則があります。なので基本的に中途半端な演出はないと思います。激アツか激寒かほぼ変動開始瞬間に当りハズレが区別出来るくらい(自分の実戦上)です自分感覚ですが、赤保留の期待度は20%あるかないかかな

ひさりんさん
[Lv.2]回答好き

ひさりんさんからの回答

日時:2011/03/26 19:58

同様の寒い演出で、「あ~ぁ、ダメかぁ…」と思っていたら、喧嘩チャンスや酒豪チャンスに行って当たったことは何度かありましたよ。

?ばかもん?さん
[Lv.2]回答好き

?ばかもん?さんからの回答

日時:2011/03/26 17:25

赤色の保留玉は今まで6割りぐらい個人的には当たってます
一番最悪な赤保留で白扇子が出ただけで何もなくスルーしたことがあります赤保留が出て疑似連など絡めば熱いと思いますよ次は当たります
頑張って

ケビン★さん

ケビン★さんからのコメント

ありがとうございます頑張ってみます

ミスターキムさん
[Lv.8]研究員

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/03/26 12:36

自分の中では典型的な赤保留での激寒パターンですね
赤保留は激アツですが、ルパンさんのおっしゃる通りスーパー発展が確定するだけなんで、演出が寒ければ普通にハズレます
逆に赤保留→金系、擬似連は激アツでほぼ大当りに結び付きますね
赤保留が保留3での点灯は普通激アツなんで今回は残念でした
因みに赤保留は信頼度60%とこのサイトにはありますが、実際は33%ほどです

ケビン★さん

ケビン★さんからのコメント

今度から過度の期待はしないようにします
コメントありがとうございます

はじめ着さん
[Lv.8]研究員

はじめ着さんからの回答

日時:2011/03/26 12:31

赤保留は肩透かしくらってあっさりハズレるパターン多いですよ
ルパンさんのおっしゃる通り30%です。当たる時はきっちり金やキセルでます。出現率のわりには期待度高くないのは、出現率、期待度を上げすぎると赤保留待ちみたいになって慶次のゲーム性が損なわれるからではないかと推測します。緑だとリーチすらかからない事もしばしばですしね。

ケビン★さん

ケビン★さんからのコメント

このサイトでの期待度をみてたんで30%しかないんですねせめて赤位はきてほしかったです

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/03/26 09:37

赤保留=スペシャルリーチ確定って事です
今回のケビンさんの場合は青枠セリフ→白扇子…
それはそれで期待感ある予告だったと自分は思います
なぜならスペシャル行かない可能性あったからです
その場合はビタ止まりだったり、プラス1コマで止まって、襖閉まって慶次の「だがそれがいい」が出たり
いづれにせよ過度の期待は禁物ですが、赤保留は概ね30%は大当りに結び付く演出だと言われてます
今回は残念でした

ケビン★さん

ケビン★さんからのコメント

そうなんですか…今回は結構凹みました
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)