CR花の慶次~愛

たくみんさんさん
[Lv.1]初心者

[質問2022]たくみんさんさんからの質問

ミッション

未解決
日時:2010/09/26 13:44:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

四でリーチをかけるんだがでて達成しました
思わず持っていたお茶をこぼしそうになりました
珍しいと思うのですが確率ってどれくらいですか?教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

浜のけいぢさん
[Lv.2]回答好き

浜のけいぢさんからの回答

日時:2010/09/27 13:02

最初に、最近のパチ雑誌等では、確率的な表現があまりなく、期待度という表現で数値が記載されていることが多いと思われます。ミッション達成の確率ですが、記憶が確かであれば…(初代雲)で約1/220000だったような…。但し、「おふうリーチをかけろ」とか「キセル予告をだせ」とか、ミッション予告全体を示していると思います。単なる数字を指定したミッション予告はさらに確率低ではないでしょうか。ましてや今回の『愛』に関しては、激レアのレベルで自慢できる内容ぢゃないですか!!長文失礼しました。

たくみんさんさん

たくみんさんさんからのコメント

そうなんですか
ヤバい、ヤバすぎる
今になって寒気がしてきましたでもそんな地味なプレミアより直江プッシュマンが見て見たいどうもです

この質問についての回答

MADLAXさん
[Lv.4]検証員

MADLAXさんからの回答

日時:2010/09/27 06:02

内部潜伏中だと若干でやすいです。プレミアの一種ですが初代と比較すると演出増えたぶんかなりレアですね~…達成てでるのがきもちです

たくみんさんさん

たくみんさんさんからのコメント

内部確変ではありませんでした
ほんとビックリです

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)