CR花の慶次~愛

doroiさん
[Lv.1]初心者

[質問19984]doroiさんからの質問

締切済
日時:2011/03/21 23:02:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

慶治のあたる台とかどうやって見極めるんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/03/22 04:40

潜伏確変だと大当り確変が1/39の状態になるため、通常時より10倍当たり易くなります(甘デジの1/99より2倍以上当たり易い)
見分け方は潜伏確変ランプ以外はないですよ

milk  111さん
[Lv.2]回答好き

milk 111さんからの回答

日時:2011/03/22 00:58

当たる台?パチンコは
どんな台でも打ち続ければ必ず当たりますよ。
問題は、少ない投資で、
どう収支をあげるか?
=1000円で何回(回転)
するか=確率の問題です。同じ1000円使うなら10回転しかまわらない台より20回転まわる台を打った方が有利でしょう

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/03/21 23:20

慶治ではありません慶次です

ブラックオデさん
[Lv.9]博士

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/03/21 23:10

確変が潜伏でもしていない限り、どの台に座っても当たる確率は同じなんですよより多く回る台を探すのが良いと思います

doroiさん

doroiさんからのコメント

潜伏ってランプでわかるんですよね?確変潜伏だとあたるんですか

回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)