CR花の慶次~愛

斬&愛さん
[Lv.1]初心者

[質問19603]斬&愛さんからの質問

質問です

未解決
日時:2011/03/19 09:01:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

昨日1500円にて当たりを引き9箱まで積んでから6箱飲まれ隣に台移動しました。その台は結局閉店まで1200ハマリしてました。そこで質問なのですが前日のハマリは引き継ぎますか??
確変残りはクレオフしてますが通常状態ならそのままですかね

【お礼】

ありがとうございます

諦めきれずに打ちに来たら64回転当たりで引き戻し1回含め33連しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/03/19 09:48

電源落としただけでしょうから、台は前日の状態を引き継いでると自分は思います
但し、前日千回転以上ハマってても、どの台も平等に一回ごとの抽選で1/399の確率には変わりはないと思います

この質問についての回答

ブラックオデさん
[Lv.9]博士

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/03/19 09:25

ハマリを引き継ぐ…というのは気にしなくてイイですよスロットのように天井があるわけでもなく、深くハマっているからと言って当たり易くなっているというのは絶対にないです当たる確率は常に一定なんですよ
ちなみに…確変・時短残り以外はラムクリはかけませんよ

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)