CR花の慶次~愛

キニイッタさん
[Lv.1]初心者

[質問1919]キニイッタさんからの質問

殿モード中

締切済
日時:2010/09/24 20:13:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

家紋が金に光りながら回って画面に金の羽?みたいなのがでましたo(^-^)o
これってなにかの予告でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/09/26 03:49

予告?と言うより…演出家紋回転してそこから画面に金色に光るやつですよね~
愛ではないですが
昔 斬で経験あり
出玉あり演出ですよね
アレはめったにお目にかかれないような
良かったですね

聖心王さん
[Lv.2]回答好き

聖心王さんからの回答

日時:2010/09/25 15:04

ごめんなさい

戦モード復活 

じゃなくて    

大戦モード復活です

聖心王さん
[Lv.2]回答好き

聖心王さんからの回答

日時:2010/09/25 14:57

殿モードですよね

戦モード復活です

アッツンツンさん
[Lv.4]検証員

アッツンツンさんからの回答

日時:2010/09/25 13:25

他の人の台だったんですが、見たことあります一夢庵モード中のあの金色の降ってくるのににてますよね
桜吹雪があれば確定だったので、それに似た確定ではないでしょうか
ちなみに隣の人も当たってました

キニイッタさん

キニイッタさんからのコメント

返答ありがとうございます
確かに羽でした
家紋の辺りから横に流れてきましたね
大当りもらいました

くりやすさん
[Lv.2]回答好き

くりやすさんからの回答

日時:2010/09/25 09:58

家紋共鳴予告とかじゃないですかね  羽根ではなく金色の光が家紋から出ます  もしかしたら知らないだけで羽根がふるのもあるかも知れませんが

俺の名はルパンさん
[Lv.2]回答好き

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/09/25 08:23

大戦又は殿モードで家紋が回れば出玉アリ大当り確定演出ですが、画面に金の羽?が舞う演出は見間違いじゃないでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)