CR花の慶次~愛

ジョッピさん
[Lv.2]回答好き

[質問19038]ジョッピさんからの質問

期待度何%?

未解決
日時:2011/03/14 21:56:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

保留3赤襖サクラ疑似2
7テン好機キセル
伊達政宗ボタンプッシュで外れたんですけど期待度はどんくらいだったんでしょうか?
それと今回は7テンって熱くないんですか?
お願いします。

【お礼】

皆さん回答ありがとうございました
やっぱり激アツだったんですね
もう愛は打ちません(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/03/15 07:36

私感で90%強の期待度だったと思います
7テン・キセル・伊達プッシュは単体でそれぞれ60%強が大当りに結びつく演出と言われてます(因みにストーリー系は30~40%)
よって今回は最後ストーリーリーチ行くより熱い演出だったと私感では思います
本当に残念でした

この質問についての回答

はじめ着さん
[Lv.6]セミプロ

はじめ着さんからの回答

日時:2011/03/15 06:32

単体の信頼度は皆さんのいうとおりですが…ステチェン赤でも桜擬似と絡めば期待できますよ。
7テンキセルの信頼度は慶次共通です。とどめに伊達ボタン演出ならストーリー行くよりアツいです。
慶次では強予告重なった場合信頼度はねあがりますから、演出トータルで考えればもうはずれる方が難しいレベルでは…残念です

パチバカオヤジさん
[Lv.6]セミプロ

パチバカオヤジさんからの回答

日時:2011/03/14 22:51

赤襖は5%前後。サクラ擬似2もあんまり期待はできませんが、7テンパイでキセルなら60%オーバーですよね。伊達リーチ後半ボタンはキセルより熱い65%位でしたから、自分なら当たったつもりになってますね。ショックでしょうが、頑張って下さい。

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/03/14 22:38

ステチェン赤襖で5%。  疑似2七テンキセルで60%約60%位有るとは思います。                    マイナスは、疑似2です。疑似2と3では20%位信頼度が違うので、本当に残念でしたね

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)