CR花の慶次~愛

アッツンツンさん
[Lv.4]検証員

[質問1880]アッツンツンさんからの質問

朝イチ

未解決
日時:2010/09/24 01:01:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

朝イチに朝イチ確変ランプがついてない台で、小当たりもしていない台でたまに傾奇ゾーンや、極傾奇ゾーンに入ることがあります
しかもその時はいつも100回転以内で当たりますこれは潜伏してるからなのでしょうか小当たりもなしで傾奇ゾーンにいく事はあるのでしょうか

【お礼】

疑問が解けました 自分の引きだったんですね
ありがとうございましたぞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たっちゅ~さん
[Lv.9]博士

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/24 01:51

朝一、確変ランプが点いていなければ通常状態です。小当たりを引かなくても傾奇ゾーン等モード移行する事もあります。
アッツンツンさんの引きが良いだけですよ

この質問についての回答

MADLAXさん
[Lv.4]検証員

MADLAXさんからの回答

日時:2010/09/24 05:15

前日に小当たりひいて即やめしてたらフェイク傾奇ゾーン持ち越しで朝にも移行しますよ…小当たりなしで傾奇ゾーンはないです。当たるのはたまたまです。100回転以内に当たる確率は25%なので…

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)