CR花の慶次~愛

じょぉぉさん
[Lv.1]初心者

[質問18019]じょぉぉさんからの質問

大戦モード中

締切済
日時:2011/03/07 13:32:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

(3)勝目でBGMがよっしゃおとこ歌に変わりました
で二通引いて終わり

大戦モード中のBGMチェンジは確定じゃないの?

てか(3)勝目でチェンジは早くない?(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/03/07 22:59

大戦モード中BGM変化は確定です。
皆さんの言うように、ラウンド中規定回数ボタン押すと大当たりに関係なくBGMだけ変化します
確かに戦3回目にBGM変化は早すぎですよねボタンを押してなければ只のバグとしか言いようがないです

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/03/07 15:39

大当りラウンド中にPB押さなかったですか(含む無意識)
規定回数押せば唄が変わりますから
回転の頭から唄が変わって、その回転で大当り引けず、その後2通引いてるなら多分そうかと思います
3勝目か4勝目からと言うのも早すぎると思います(最短で8勝目あたりからだと思います)

えみーこさん
[Lv.3]常連

えみーこさんからの回答

日時:2011/03/07 13:51

ラウンドorボーナスのエンディングに規定回数ボタンPUSHするとBGMが変わりますよ。
それではないかと…。

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)