CR花の慶次~愛

HIRO0213さん
[Lv.1]初心者

[質問17449]HIRO0213さんからの質問

信頼度について

締切済
日時:2011/03/03 00:51:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

緑保留1
白襖
もののふチャンス
弐テンパイ
奥村
白襖
タイトル、字幕白
カットイン小
ハズレ
白襖
だがそれがいい

で当たりました
信頼度はいかほどだと思いますか?

正直絶対ハズレると思ったのでびっくりです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

milk  111さん
[Lv.2]回答好き

milk 111さんからの回答

日時:2011/03/05 01:24

弱リーチで当たるとびっくりですよね僕的だと信頼度は15%くらいと思います

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/03/05 00:48

25%位だと思います。  なかなか保留1緑保留で当たらないですよねその引きナイスです

虎柄王さん
[Lv.3]常連

虎柄王さんからの回答

日時:2011/03/03 22:27

貯玉0~2は引っ掛かりますが、色貯玉でチャンス系演出でリーチ掛かれば緑貯玉でもそこそこアツいです。色貯玉は2R系当たり否定ですんで2R系否定キャラ(直江、奥村)だと少し期待度は高めと思います。チャンスアップ絡めば実戦上では、40~50%ってとこです。今回はチャンスアップ無しなので30%前後位でしょうか当たって良かったですね

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/03/03 05:09

緑玉→ものちゃんリーチ成立はそれなりに期待できる演出ですが、その後のチャンスアップなしで、今回は20%程の期待度だったと思います
おめでとうございます

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/03/03 01:27

最後が、【だが、それが、いい】これは復活当確            途中はどうでも、最後が当確演出なので、事実上の100%でしょう

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)