CR花の慶次~愛

慶次貢いで~さん
[Lv.2]回答好き

[質問17343]慶次貢いで~さんからの質問

もうひとつ教えて下さい…

未解決
日時:2011/03/02 08:55:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった2

通常中、壱の門、弐の門~と出て来ますよね…
大戦モードの弐の門の時と、大義まで行った時とで、二回当たった事あるのですが、どういう時に出てきてどうなっていたら当たるとかあるのですか…
ご存知の方いらしたら、詳しく教えて下さい…m(__)m

【補足】

大義迄行く以外に確定演出や、保留玉数によって何か違ったり、大戦と殿モードはどちらも同じなんでしょうか…
又頻繁に出て来る時はそろそろ当たるかも…的な事があるんでしょうか…
色々聞いてすいません

【お礼】

皆さん回答ありがとうございました…m(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/03/02 15:36

ミスターキムさんのおっしゃる通りで、確定演出で言うと大儀以外は分岐で城門行かずに本陣急襲に行けばRUB16以上確定です
私感ですが、慶次シリーズは100回転間位で演出が頻繁に偏る傾向があると思います。
先読み保留に限らず、例えば擬似の偏り‥ロゴ擬似の偏り‥ものちゃんの偏り‥色付き保留の偏り‥etc
因みに慶次貢いで~さんはそう感じませんか
私感では今回も演出の偏りであって、当たりが近いかどうかの参考にはならないと思います

慶次貢いで~さん

慶次貢いで~さんからのコメント

そうなんですね~

そう言われたら100回転位で、色々なる様な気もします。
大戦から本陣に行くのは知りませんでした~
ありがとうございましたいつも色々教えて頂いてありがとうございます…

この質問についての回答

ギャンブラールカさん
[Lv.1]初心者

ギャンブラールカさんからの回答

日時:2011/03/02 17:09

私も気になってました
隣の人が大儀と、参の門で当たったのを見たけど、ガセの時より門閉まる間隔が早かったから、保留減ってないのかな?当たりやすいのかなぁ?と思ってました
私はお座り一発目で壱の門で当たった事があります好きな演出のひとつです。答えになってなくてすみません

ミスターキムさん
[Lv.6]セミプロ

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/03/02 11:27

まず、頻繁に起きてもそろそろ当たるかもという事はないです
それはどんな機種でもどんな演出でも一緒です
大戦も殿も信頼度は一緒です
一回、二回、三回で信頼度は変わってきますが、三回目まで行っても信頼度は20%ないので過度の期待はしない方がいいかも
大戦に行って本陣急襲になれば大当たり確定です天下無双への格上げも勿論あります
あと自分の経験上ですが、保留4からはほぼガセなので、逆に一回目でも二回目でも(勿論三回目も)大戦or殿リーチになればちょいアツですね 
今までに大戦or殿リーチで当たったのは保留4からが一番多いです(大儀一回)

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/03/02 09:40

保留1個目で大当りに当選して、その演出が選択されたら‥
壱の門で発展して突破or残滅します
同じく保留2個目なら
弐の門で突破or残滅します
同じく保留3個目なら
参の門で突破or残滅します
同じく保留4個目なら
大儀まで行って突破or残滅します
以上が基本的な流れになると思います

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)