CR花の慶次~愛

ゆうゆうらなさん
[Lv.3]常連

[質問17081]ゆうゆうらなさんからの質問

信頼度はどれくらい

締切済
日時:2011/02/28 16:27:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった2

昨日打ってた時のことなんですが保留4つから赤セリフに金扇子ステップ5まで行きキセル予告で直江リーチの傾奇御免で外れました

発展時の襖が白でタイトルも白、リーチ中のセリフも白でチョット嫌な予感はしてたんですけど…

信頼度はどの位か分かる方いたら教えて下さいよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

仮暮らしのこすけさん
[Lv.2]回答好き

仮暮らしのこすけさんからの回答

日時:2011/03/13 02:12

信頼度80%は余裕であるんじゃないでしょうかあとゆうゆうらなさんの確変中にお客さんがやめて店員さんが通常モードにしたという質問なんですが、この場で答えさせて頂きます。私は東京の立川のホールで働いていたんですが潜伏状態を除いて確変中の台はお客様のお連れ様以外にご遊戯させるのは禁止されていたため営業中でもラムクリしてました。なのでその台は通常モードに戻っていたことになります。また台電切っても店のホール管轄の方の電源落とさないと確変モードの画面が継続します

ミスターキムさん
[Lv.6]セミプロ

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/03/01 12:17

保留4→金扇子→SU5→キセル、この時点で信頼度80%オーバーだと思います
チャンスアップは無しですが直江SPなんで90%に近い信頼度あったのでは
外したくない保留4のリーチです
今回は残念でした
次回は当たる演出ですよ

ゆうべさん
[Lv.2]回答好き

ゆうべさんからの回答

日時:2011/03/01 00:16

引きが弱いかなぁ

ゆうゆうらなさん

ゆうゆうらなさんからのコメント

そういうのを聞いてるんじゃないです演出としてどの位の期待度だったかですので

虎柄王さん
[Lv.2]回答好き

虎柄王さんからの回答

日時:2011/02/28 22:22

自分も昨日ほとんど同じパターンで外してます俺の場合キセル出ないで桜SPで後直江のセリフが赤で、後は全て同じです。財布しまって煙草に火付けましたが貯玉4でこれはないよな自分感覚では80%強はあると思いますよしかし意図も簡単に20%に該当しました。2通引く様に

ゆうゆうらなさん

ゆうゆうらなさんからのコメント

やっぱそうですょね自分もキセルまででた時点で流れが良すぎたので余裕もって見てました
今まで今回のより全然たいしたことなぃので当たったりもしてましたし
保留4つでそこまで出たので期待してたんですけどね

俺の名はルパンさん
[Lv.9]博士

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/02/28 16:42

私感では80%程の期待度だったと思います
赤枠セリフ→金扇子は格上げの役割を果たしてるのでかなり期待できる演出だったと思います(SU5→キセルも出てるし)
保留4で今回のハズレ演出はないですよね

ゆうゆうらなさん

ゆうゆうらなさんからのコメント

そぅですょねステップ5にキセルも絡んでたんですけどね前半の流れから当たったと思ってたんですけど

マジ今回のハズレ演出はキツかったです

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)