CR花の慶次~愛

ミスターキムさん
[Lv.5]マニア

[質問16800]ミスターキムさんからの質問

確変中

未解決
日時:2011/02/26 15:16:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

最近の右打ち機種と比べると消化が遅いと言われる慶次-愛。
角田さん『よっしゃ』愛連発で調子良い時もあるけど、ハマル時は100オーバー連発
自分は確変中最高420ハマった事あります
皆さんはどうですか?

【お礼】

回答ありがとうございました
また何かありましたら宜しくお願いします
ルパンさんお気ににしました
更新楽しみにしてますよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

俺の名はルパンさん
[Lv.9]博士

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/02/26 16:03

今でも忘れませんが408回転です
通常時四千回転以上ハマる可能性あるのかと思うとゾッとしますよね

ミスターキムさん

ミスターキムさんからのコメント

回答ありがとうございます
同じ事想像してましたね実際の自身のハマリ最高は朝一から2420回転です
26/Kの優秀台だったんで頑張りましたが辛かったです
4000回転なんて
………無理

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/03/01 22:25

確変中に、玉が増えるなら喜んでハマって欲しい            けど…スルー釘チェックミスして、玉が減るんなら、サッサと当たって欲しいと思うけど、当りは来るまで待つしかないですからぁ            そう言う台を選んでしまった自分が悪いと              スルー釘チェックミスを、やらかしちゃいますよ私もねぇ                300台のハマりは体験してますけど、ハマりは仕方ないですからぁ               通常で、10倍ハマりを食らうよりは、マシと考えてみては如何ですかぁ?

ミスターキムさん

ミスターキムさんからのコメント

回答ありがとうございます
マイはスルー調整悪くないし、必ず玉増やししてるんでハマリ自体はです

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/02/27 23:40

キムさんもルパンさんも確変中ハマリ400は凄いっすね自分は確変中は200ハマリが最高ですハマルと嫌な予感がするから嫌いです

ミスターキムさん

ミスターキムさんからのコメント

回答ありがとうございます
100越えると嫌な予感します
80%通常か
みたいな

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)