CR花の慶次~愛

ピコピコハンマーさん
[Lv.1]初心者

[質問1667]ピコピコハンマーさんからの質問

3連法螺貝

締切済
日時:2010/09/21 00:40:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

大戦モード中「これより我ら修羅に入る」の赤文字→3連法螺貝→慶次気合い(中)→分岐キャラ慶次→城門でハズレ。


3連法螺貝って確定じゃないんすか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とみ~さん
[Lv.1]初心者

とみ~さんからの回答

日時:2010/09/21 21:42

流れ的には当たって欲しい演出ですね

法螺貝×3は撤退は否定しますが、確定はしません

気合い予告:強と絡めばアツいんですけどね

ジャボスさん
[Lv.2]回答好き

ジャボスさんからの回答

日時:2010/09/21 14:27

法螺3は確定ではありません
高確中なら安心予告です

NEO カイジさん
[Lv.5]マニア

NEO カイジさんからの回答

日時:2010/09/21 13:31

はじめまして

ホラ貝三回は確定ではないですが敗北率はほぼ皆無なのでチャンスアップ+安心して見られる演出として見た方がいぃですよ

流れ的には出玉当たりがあってもおかしくないですけで残念です

頑張ってくださいね

ひひ゛さん
[Lv.2]回答好き

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/09/21 01:44

3連法螺貝は期待しちゃいますけど確定ではないですねぇ
                     
                     
良い台なんかは立て続けに鳴って当ててますけど

くらゆうさん
[Lv.3]常連

くらゆうさんからの回答

日時:2010/09/21 01:29

3連法螺貝はチャンスアップです
予告の流れから考えると出玉アリ当たりが欲しかったっすね
法螺貝以外の音なら確定演出なんで、次はそっち出して、爆裂させちゃってくだされ(´・ω・`)

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)