CR花の慶次~愛

浄化槽さん
[Lv.1]初心者

[質問1615]浄化槽さんからの質問

酒豪チャンス

締切済
日時:2010/09/20 11:46:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

ボタン押したらキセル予告の画面になってキセル+桜が出て一応飲み干しました。
ハズレたんですがこれは熱くは無いんですか?
まあ外れたから熱くは無いんだろうけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

NEO カイジさん
[Lv.4]検証員

NEO カイジさんからの回答

日時:2010/09/20 16:20

酒豪プラスキセル

熱いです

ですが今回からは酒豪チャンス自体にチャンスアップがありますのでそちらも気にしてますか

・慶次のセリフの色

・酒の量
  「10升ならチャンス」・飲みきった後の慶次アップ時に激熱文字

等があります
ちなみに酒の量が10升で激熱文字なら超激熱ですこれからそちらのチェックもお願いします

ですがその後の展開ももちろん大事なので最後までドキドキしましょう

もてもてさん
[Lv.4]検証員

もてもてさんからの回答

日時:2010/09/20 14:29

かなり熱いと思いますよ。とはいえ、私もこのパターンで何回か外してますが…酒豪と喧嘩のときは、スーパーに発展の際、リーチ目が7でリーチだとなお熱いですね。

たっちゅ~さん
[Lv.7]プロ

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/20 12:15

酒豪チャンスの強パターンです。
けっこう熱いです
通常のキセル予告と同じぐらい60%程度はありますよ

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)