CR花の慶次~愛

のやまですさん
[Lv.1]初心者

[質問15976]のやまですさんからの質問

初心者です

未解決
日時:2011/02/20 12:33:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

よく、モード移行とみますがどういう意味ですか?
画面が切り替わるという事でしょうか?
そして、当たり判別モード移行セグって有りますがあれはどのタイミングで使えばいいですか?アテになりますか?

【お礼】

ありがとうございました

頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りゅちゃんさん
[Lv.6]セミプロ

りゅちゃんさんからの回答

日時:2011/02/20 13:30

モード移行わカブキゾーンの事です!
中図柄にカブキ図柄停止でモード移行の合図

セグを見るタイミングわ
中図柄にカブキ図柄停止後だいふへん図柄が画面に出てきて連打演出出ますよね?
そのあとです!!
ふすまがしまって
ふすまにカブキの文字が
出てきた時
セグ確認して下さい

アテになるかならないかわ
セグ確認するまで
わかりませんね


ちなみに中図柄にカブキ図柄停止してないにも関わらず
カブキゾーンに移行した場合わ
ガセなんでセグ確認わできないんで
気にしないで下さい

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)