CR花の慶次~愛

だが…さん
[Lv.1]初心者

[質問1587]だが…さんからの質問

ますらおモード

締切済
日時:2010/09/19 22:52:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

ますらおモードに入る前に襖が閉まりますが、その色が初め白文字の愛、普通のリーチハズレて、そして、襖が閉まり赤文字で愛って書かれてて、刀抜ステップが赤→金→金で愛の役物が作動し家紋回転で真ん中から金色の花びらが巻い伊達正宗強リーチ。これって確率的にどれぐらいなんですか
長文すみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

のうさんさん
[Lv.3]常連

のうさんさんからの回答

日時:2010/09/20 00:07

30%ぐらいかな? 伊達強以外は期待出来ないですね

だが…さん

だが…さんからのコメント

そうなんですか
ハァ…
日曜日の負けは、かなり痛かった
これからも、まだまだ挫けず、慶次に会いに行きます
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)