CR花の慶次~愛

ユウキちさん
[Lv.1]初心者

[質問15312]ユウキちさんからの質問

殿モードで

未解決
日時:2011/02/15 20:52:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

判別では2通だったのに2回転目に確定音が鳴って当たりました!

これは399分の1に2回転で当選したということですか?

【お礼】

皆さんありがとうございました

通常セグも諦めるなって事ですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミスターキムさん
[Lv.4]検証員

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/02/16 01:48

正にその通り
自分は慶次-斬と牙狼XXで終了後一回転目に当たり引いた事あります
引けない時は全く引けないし、引ける時は簡単に引けるもの400分の1って数字は怖いです

この質問についての回答

milk  111さん
[Lv.2]回答好き

milk 111さんからの回答

日時:2011/02/16 00:39

そうゆう事になりますね殿モードで(2)通引いてもモード中に引き戻した事何度も有りますよ。
余談なんですが僕は何百時間雲~斬~現在慶次愛だけを打ち続けてますが(2)通状態時短90回転~98回転辺りで赤文字演出が出て引き戻した経験が多々あります。たまたまかも知れませんが時短90回転~98回転時に当たりポイントが集中してる気がします。あくまでも個人的見解ですが

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/02/15 23:06

時短で当たる確率は、大体25%位はありますよ。  パチスロ北斗の拳の天国モード以外に引いた2チェと同じ確率です。
当たる時は当たるけど、当たらない時はすぐさまスルーみたいな

5058さん
[Lv.6]セミプロ

5058さんからの回答

日時:2011/02/15 21:00

そうですよ
自分も今年の正月に北斗で2通ひいた後の時短1回転で16R引きました

ホントに完全確率かよ?って感じですよね

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)