CR花の慶次~愛

!!こうや!!さん
[Lv.1]初心者

[質問15060]!!こうや!!さんからの質問

これって

締切済
日時:2011/02/13 22:09:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

桜吹雪の時計周りが二回来て3階目で愛役物が来て赤襖で刀が落ちて来てキセルが来て真田の赤テロップ!!
これって大体何%位なんすか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

俺の名はルパンさん
[Lv.9]博士

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/02/14 05:07

強桜擬似連3回→朱槍作動、キセル、真田赤襖・赤タイトル・白コメント・小カットインなら80%の期待度はあると思います

仮暮らしのこすけさん
[Lv.2]回答好き

仮暮らしのこすけさんからの回答

日時:2011/02/14 02:32

赤襖の発生ポイントがよく分からないのですが、朱槍→キセルの連続予告は信頼度80%を超えると思いますそこから真田の赤テロップ…微妙ですけど50%位かと

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/02/13 22:18

3階から刀がおちてバタバタやけどまあ30%

!!こうや!!さん

!!こうや!!さんからのコメント

そおなんですか
ありがとうございます
十七連チャンしました

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)