CR花の慶次~愛

虎柄王さん
[Lv.2]回答好き

[質問14517]虎柄王さんからの質問

大ふへんの秘密?!

締切済
日時:2011/02/09 22:29:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

ふとした疑問なんですけど、大ふへん当たり時に「虎は何ゆえに強いと思う?」「地獄の鬼どもに傾いてみせよ」「斬る、すべて斬る」とか言うセリフでますよね?!何か言葉の秘密ってあるのでしょうか?例えば天下無双に成りやすいとか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

二階から座薬さん
[Lv.3]常連

二階から座薬さんからの回答

日時:2011/02/10 12:45

天下無双チャレンジの時ボタン連打したらたまに原画カットインがでます

ミスターキムさん
[Lv.3]常連

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/02/10 10:53

天下無双に昇格しやすい順『斬る、すべて』→『地獄の鬼』→『虎は何ゆえ』ですね
詳しい%はちょっと忘れちゃいました

虎柄王さん

虎柄王さんからのコメント

やっぱしそうだったんですね回答ありがとうございました

華の丈次さん
[Lv.4]検証員

華の丈次さんからの回答

日時:2011/02/10 10:17

僕も「虎は何ゆえに強いと思う」で昇格したことはあまりありません
慶次が大ふへん者絵柄を切っているときボタン連打をするといいって聞きましたよ
嘘か本当かはわかりませんけどね

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/02/09 23:12

まさしくそのとおりですよ斬るうんぬんが一番変わりやすいみたいです

虎柄王さん

虎柄王さんからのコメント

やっぱし「斬る、すべて斬る」が一番なんですね自分感覚では「地獄の鬼どもに傾いてみせよ」が一番天下無双が多いのは単に偶然だったものですね回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)