CR花の慶次~愛

虎柄王さん
[Lv.2]回答好き

[質問14259]虎柄王さんからの質問

逆にアツい??

締切済
日時:2011/02/07 22:52:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

今日も慶次を打ってたんですけど、こんなパターン初めてです。貯玉2で緑貯玉~桜疑似連×3~下段青セリフ上段青セリフ~テンパイ時朱槍可動(図柄弐)~キセル(桜付き)~雷フェード~白襖~風馬小太郎リーチ~ハズレ~「だか、それがいい」 青セリフの発展がアツいのか?青セリフのキセルがアツいのか?法則崩れ?一体期待度はどのくらいなんでしょうか?!

【補足】

因みに疑似連は弱桜吹雪の方で疑似連途中滑り等のチャンスアップなしです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

隻眼独眼龍さん
[Lv.2]回答好き

隻眼独眼龍さんからの回答

日時:2011/03/05 02:40

虎さんのおっしゃるように白台詞二段からの好機キセルは激熱演出です!
ちなみにリーチ時の両端ピカピカはありましたか?
白台詞二段→両端ピカピカ+好機→キセルだとキセルの強弱関係無く極熱演出になります。
自身…
緑保留→消化時保留4→白台詞一段→両端ピカピカ(好機無し)→キセル→白F→風魔→旦那ぁ→DSIがあります。

こばじゃさん
[Lv.3]常連

こばじゃさんからの回答

日時:2011/02/09 18:21

キセル→ストーリーだけでワタシは%以上
あると思うわ
ワタシも下段と上段が青でキセル→フェード→白襖おまつリーチで当たり
キセルが出たら
その後の展開を
気にした方がいいかと
ワタシは思うわ

虎柄王さん

虎柄王さんからのコメント

冷静にはその通りキセル~発展先が問題ですがキセル~ストーリーはかなりハズレてる経験ありの為、全回転以外は不安で

俺の名はルパンさん
[Lv.9]博士

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/02/08 04:10

そこまでの強予告からストーリーリーチですから、セリフの色は関係ないと思います
今回は期待度95%越えだったと思います
大当りでも不安要素演出を出す・ハズレでも期待要素演出を出す‥それが慶次のように思います

虎柄王さん

虎柄王さんからのコメント

なるほど納得です自分思うに当たりを抽選するように、演出も抽選すると思うのですが、当たりを引いていれば青いセリフ×2を引く方が難しいようなせめて上段金セリフってパターンでしょういつも回答ありがとうございます。

仮暮らしのこすけさん
[Lv.2]回答好き

仮暮らしのこすけさんからの回答

日時:2011/02/08 03:07

色つき保留からの疑似3、朱槍作動→キセル→ストーリー系だけを考えれば信頼度80%を余裕で越えます確かに青セリフが出たら冷めますが青セリフから当たることは普通にあるので不思議じゃないですセリフ以外の予告は完璧ですので信頼度自体は80%位みても低くないと個人的に思いますよちなみに今日自分は下段青セリフ、金織物SU捨丸→おまつ→おまつ→おまつ→伊達弱白白でビタ当たりしました

虎柄王さん

虎柄王さんからのコメント

そうですよね当たるときは激寒演出でも当たるそれ故に激アツを外す事もしばしば回答ありがとうございました。

ミスターキムさん
[Lv.3]常連

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/02/07 23:35

青セリフは寒いですが、色付き保留からの桜擬似連&キャラストーリー連続予告は激アツなんで
経験から擬似3までいかなくとも、キセル絡めば信頼度激高です
今日も緑保留→キャラストーリーおまつ一回→キセルで当たりました

虎柄王さん

虎柄王さんからのコメント

そうですかしかし一度昔に桜吹雪疑似×3で下段赤セリフ上段赤セリフ~好機キセル~義の鉄拳でハズレたんで今回も期待度的に似ていると思ったもんでありがとうございました。

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/02/07 23:16

逆に危なかったかと
ただ緑保留から擬似3は普通に熱いのでまあ普通かと

虎柄王さん

虎柄王さんからのコメント

やはり青~青はヤバかったかでも昔にも青セリフ~白扇子SU2捨丸~酒豪チャンス~白襖~奥村弱(白、白、大)で当たりだったもので期待度弱すぎる発展はアツいのかと思ってました。

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)