CR花の慶次~愛

ジオンの残光さん
[Lv.2]回答好き

[質問14258]ジオンの残光さんからの質問

甘雲のかなたに何ですが。

締切済
日時:2011/02/07 22:45:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

いまさら何ですが、本日甘慶次雲のかなたに打ってまして、直江家紋入り金襖でハズレました。
直江金襖は確定ではないのでしょうか?
雲のかなたにの方では閲覧者が少ないと思い、こちらで質問しました。
よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

浜のけいぢさん
[Lv.4]検証員

浜のけいぢさんからの回答

日時:2011/02/12 16:29

残念ですけど…確定でわないかと…。ちなみにですが、家紋入り襖は、赤→金→白の順に確率が上がり、確定は、発展先が家紋と違う演出の場合だけです。

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/02/10 07:28

金襖からストーリーは確定です。
家紋襖から、発展先が違えば法則崩れで確定です。

聚楽第マーさん
[Lv.2]回答好き

聚楽第マーさんからの回答

日時:2011/02/08 16:04

確定じゃないよ

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)