CR花の慶次~愛

バイキソマソさん
[Lv.2]回答好き

[質問14249]バイキソマソさんからの質問

質問

締切済
日時:2011/02/07 22:04:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

先日以下の流れがありました
金扇子(台詞なし)
ステップアップおまつ→(たぶん)奥村→おまつ→慶次
勝利ロゴ
達成の文字
キセルなし
幸村発展当たり

そこで質問なんですが,"達成"は何のミッションが出ていたのでしょうか?

"勝利ロゴを出せ"みたいなのが出てたのでしょうか?

慶次はあまり打ちこんだ事がないのでどなたか分かる方いればご教授お願いします

くだらない質問でしたらすみません
ちょっと気になったもので…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

俺の名はルパンさん
[Lv.9]博士

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/02/08 04:18

ミッション出なくても「達成」は出ます
今回は「勝利」が出てるので「達成」が出たと思います

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2011/02/08 00:40

多分…
通常時リーチのロゴでますよね
その種類が
天晴
勝利
激熱
リーチ
の4種類だったと
思いますよ
天晴と勝利は確定
激熱はハズレあり
ってなとこですよ
私は全部
経験ありますよ

キンの字さん
[Lv.2]回答好き

キンの字さんからの回答

日時:2011/02/07 23:03

リーチ後に『勝利』の二文字がでたんですか~凄いすね~!!左下に誰かでてましたか?・・・例えば『5でリーチをかけんか~』とか『2でリーチをかけよ』とか『今、リーチになれば・・・』とか?あっ!でも『勝利ロゴをだせ』っていうのわ無かったハズだから・・・バイキソマソさんの引きが良かったと言う事で

虎柄王さん
[Lv.2]回答好き

虎柄王さんからの回答

日時:2011/02/07 22:37

何の図柄でテンパイしたんかなぁ~?もしかしたら「参でリーチをかけんか!!」出てたのでわ?

バイキソマソさん

バイキソマソさんからのコメント

テンパイのミッションを忘れていました
それが最有力かもしれませんね
ちなみに四でした

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)