CR花の慶次~愛

まさ三瓶さん
[Lv.1]初心者

[質問14046]まさ三瓶さんからの質問

熱い??

締切済
日時:2011/02/06 13:08:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった4

緑保留→桜吹雪3回→金言葉慶次上下→朱槍予告→家紋回って→赤障子→真田リーチ〔7リーチ〕


ハズレ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

虎柄王さん
[Lv.2]回答好き

虎柄王さんからの回答

日時:2011/02/09 23:58

この書き方だと重要な部分が抜けてきっちりした期待度出せませんが、まずは保留数、朱槍可動タイミング(リーチ直前ならアツい)、後は演出中のチャンスアップ、この流れであれば2R否定のキャラに行ってほしいところだが真田なら2つのチャンスアップ複合ほしいですね一つチャンスアップならまず当たらないですね

まさ三瓶さん

まさ三瓶さんからのコメント

保留は4つ
朱槍は金の言葉のしたが出た時に落ち
リーチの時は小カットイン

こばじゃさん
[Lv.3]常連

こばじゃさんからの回答

日時:2011/02/09 18:27

金セリフ上下にテンで
わたしなら
もらったと
思うわ
確定じゃないとしか
言えないわ

上州の赤い牙さん
[Lv.2]回答好き

上州の赤い牙さんからの回答

日時:2011/02/09 01:35

余り熱く無いリーチです。私の中では期待25%ぐらいです。

ジャグめぞさん
[Lv.2]回答好き

ジャグめぞさんからの回答

日時:2011/02/08 01:05

疑似3の金枠2段の七テンの時点で確信してまう

ミスターキムさん
[Lv.3]常連

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/02/07 09:51

緑、赤保留で擬似3の時点で既に激アツ。更に七テン金枠セリフならほぼ当たり確信しちゃいますただ発展先関係なく、キセルなし赤襖はアツいリーチのガセ時に出やすい感歪めないですそして歴代どの慶次でもそうですが、プレミア以外はどんなに激アツリーチでもハズレ報告ありますね当たり期待度ほぼ100%に近い95%とかのリーチがあるせいだと思われます

milk  111さん
[Lv.2]回答好き

milk 111さんからの回答

日時:2011/02/06 23:28

どんなに熱いリーチでもハズレはハズレ逆に弱リーチでも当たりは当たり。スタートアタッカーに入った瞬間に結果は決まってます。ホールがリスク覚悟で不正を行う時代でもないし。冷たい言い方ですが現実です。

華の丈次さん
[Lv.3]常連

華の丈次さんからの回答

日時:2011/02/06 20:39

キセルがなくても期待しますよね
今日しょうもない七テンリーチで当たった人を二人もみましたよ
それに比べれば、まさ三瓶さんのリーチの方が期待度バリバリです
また頑張りましょう

虎柄王さん
[Lv.2]回答好き

虎柄王さんからの回答

日時:2011/02/06 19:16

めちゃめちゃアチ~だがハズレだったんよな色付き貯玉~疑似連~金系×2~七テンパイの期待度は自分感覚で80%越えるけどそれがたとえ真田に行ったとしてもね普通なら傾奇御免~大ふへんになってもおかしくないはずです。

仮暮らしのこすけさん
[Lv.2]回答好き

仮暮らしのこすけさんからの回答

日時:2011/02/06 14:56

めちゃめちゃアツい幸村に飛んだのが悲しくなりますね…。他のもののふならもう少し期待できたと思いますが、流石激アツクラッシャー幸村さんですね(笑)キセルないんで信頼度70%位かと。


俺の名はルパンさん
[Lv.9]博士

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/02/06 14:05

緑保留→金予告だけでも期待度80%はあると思います。個人的にかなり打ち込んでますが外した事ないです(キセルなしでも)。
今回ハズレはハズレで残念でしたが期待度90%程だったと思います

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)