CR花の慶次~愛

聖心王さん
[Lv.1]初心者

[質問1384]聖心王さんからの質問

未解決
日時:2010/09/17 03:30:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

夢なんですけど?
赤保留に愛の字何回か
恩恵にあやかりましたが
となりの綺麗なお姉さん
赤保留に夢??
その後見ない。
綺麗なお姉さん
じゃなくて
保留に夢の字
ちなみキセルきて
大当たりしてた
夢夢夢見てる俺
夢ありますか???

【お礼】

回答有り難うございましたやっぱり見間違えだった
みたい漢字検定受けます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

夜の不死鳥さん
[Lv.4]検証員

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/09/19 13:21

夢保留は聞いた事も見た事もありません。
傾奇ゾーン中の色玉を見間違えたのでは?
いずれにギャンブラーたるもの常に夢を見て夢を追いかけ頑張りましょう。
ちなみに俺は愛保留2回出しましたがキュピーンと言う音が最高でした。

この質問についての回答

よしまるさん
[Lv.2]回答好き

よしまるさんからの回答

日時:2010/09/17 21:32

夢を持つのはいい事です

もしかして一夢庵モードだったんじゃ

とりあえず夢を持ってパチは打ちましょう

聖心王さん

聖心王さんからのコメント

ハイ夢求めて頑張って
強いギャンブルラーになります
回答有り難うございました

ジャボスさん
[Lv.2]回答好き

ジャボスさんからの回答

日時:2010/09/17 15:30

夢ないです

聖心王さん

聖心王さんからのコメント

そうですか!では私の
見間違いだったんだ
夢みてたみたい
回答有り難うございました

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)