CR花の慶次~愛

銀魂ランドさん
[Lv.2]回答好き

[質問13366]銀魂ランドさんからの質問

セリフモードは

未解決
日時:2011/01/31 20:03:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

大当たりする時は
セリフ枠に虎柄や紅白柄が出やすいだけなのですか?
たまに期待してないセリフ赤枠&キセル無しでも当たりますから

それと
「だが、それがいい」は
最後の襖が開いてスグのパターンが多いけど、襖が開いて図柄が見えてからの遅れパターンがあるんですか?結構打ってるけど、遅れパターンは昨日初めて体験したから

【補足】

ちなみに図柄は5リーチで最後の襖が閉まって
(5)(7)(5)
が見えて諦めた瞬間に
だが それがいい
になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きいくんさん
[Lv.2]回答好き

きいくんさんからの回答

日時:2011/01/31 22:47

ちなみにだがそれは外れて襖が開いてまたしまってから家紋回ってからのパターンもあったとおもいます

この質問についての回答

きいくんさん
[Lv.2]回答好き

きいくんさんからの回答

日時:2011/01/31 22:40

セリフコンプリートモードは大当たりが内定しているときに虎柄や紅白台詞などのプレミアがでやすくなるだけで、普通に赤や金でも当たる時もあります。

擬似3や緑、赤などの色保留だと結構プレミアでやすいですよ

俺の名はルパンさん
[Lv.9]博士

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/01/31 22:12

自分は一発告知かキセルモードで打つのでセリフモードについては詳しく分かりません
「だがそれがいい」ですが、襖が開いたら左上に三つの数字が回転してたら必ず慶次が登場するというパターンだったと思うんですが
概ね20回以上は出してますが毎回そのパターンだと記憶してます。
襖が閉まって“遅く”開くパターンといつもどおり“早く”開くパターンがあるのは分かるのですが‥。
回答になってなくてすみません

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)