CR花の慶次~愛

虎柄王さん
[Lv.1]初心者

[質問13155]虎柄王さんからの質問

2R否定の法則

未解決
日時:2011/01/29 23:11:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

チャンス系演出(回転開始ものチャンや酒豪&喧嘩チャンスなど)って2R否定なんかなぁ~?2R確変(潜伏中)の安心アクション知りたいです。直ぐに通常引いて困ってます。知っている方教えて下さいませぇ~

【お礼】

凄くいいヒント有難うございました。この情報を胸に潜伏中も楽しく打ちまくります。後は風流否定の法則が何よりの安心アクションって事ですねってかキセルしかないやん

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

俺の名はルパンさん
[Lv.9]博士

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/01/30 03:55

それらの演出は伊達リーチ以上確定ですから“2通”否定です
ご存知だと思いますが、危険なのは風流リーチといきなり真ん中に傾図柄が揃う演出です

虎柄王さん

虎柄王さんからのコメント

そうか演出経由やったら2Rランプ点いても確変って事は、ものチャン、キャラストーリーチャンス、酒豪&喧嘩チャンス、疑似連関係の全てが安心アクションって事になるよなむしろチャンスアクションやねんなぁやっぱり慶次は当たらんでも面白い奥が深いッス最高のヒント有難うございました

この質問についての回答

こにこにさん
[Lv.2]回答好き

こにこにさんからの回答

日時:2011/01/30 18:27

伊達・真田リーチからの2R点灯は確変確定のはずあとおふうリーチからもルパンさんが言うように、風流リーチといきなり真ん中に落ちてくるやつ以外は大丈夫ですよ

もてもてさん
[Lv.2]回答好き

もてもてさんからの回答

日時:2011/01/30 09:21

伊達か真田が出れば、2ランプは点きますので、否定できないと思います。

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)