CR花の慶次~愛

湯本薬局さん
[Lv.1]初心者

[質問12659]湯本薬局さんからの質問

これって?

締切済
日時:2011/01/25 22:13:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

これってレアな当たりですか?
赤保留玉→白台詞上下→白襖→伊達弱白白小→だがそれがいいで当たり
他にも、赤保留玉→赤台詞下段→真田弱白赤小→だがそれがいいで当たり
赤保留→下段赤台詞→真田弱白白台→ビタ当たり
といった感じで赤保留で外したことがありません
しかも弱いリーチばっかりで
赤保留はそこそこ熱いって聞いたんですが、確定ではないはずですよね
ちなみに当たったときは保留1や2ばっかりです
ただ運が良かっただけですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

俺の名はルパンさん
[Lv.9]博士

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/01/26 07:33

赤にしろ緑にしろ金系予告が出れば自分は今んとこ100%当たってます(キセルなしでも)でも白系や赤系からの強予告の絡まない当たりはないです
その三つの当たり方はレアですよ
威張っていいと思います
因みに期待度は赤で60%、緑で10%位だと思います

ともおにさん
[Lv.5]マニア

ともおにさんからの回答

日時:2011/01/25 23:27

レアですね
赤保留といえども強予告絡まないと簡単にはずします体感で擬似連とからむと飛躍的に信頼度あがるが
この予告からは正直典型的なハズレパターンかと感じます

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)