CR花の慶次~愛

トモミマンさん
[Lv.1]初心者

[質問12540]トモミマンさんからの質問

これって

未解決
日時:2011/01/25 00:57:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった4

期待度的にどんなものでしょうか? 
保留3からのステチェン金襖、下単独金台詞、朱槍、好機! 
キセルはありませんが、桜SP家紋クルクルSP白襖からの風魔ストーリー
捨丸さんがいらして、ドカーンいかがでしょう? 
皆さんの意見お願いします

【お礼】

回答ありがとうございました
自分の引きが弱かったのだとしみじみ実感しております
頑張って参ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/01/25 19:17

ステチェン金襖で10%。下段金台詞で25%。
桜SPで10%。
ストーリーで25%。
合わせて60%。        二回に一回当たる確率です。
残念でしたね

この質問についての回答

ICOさん
[Lv.1]初心者

ICOさんからの回答

日時:2011/01/26 12:43

義の鉄拳なら当たったんじゃない?

ともおにさん
[Lv.5]マニア

ともおにさんからの回答

日時:2011/01/25 23:22

まずステチェン金襖はガセが多くインパクトのわりに期待値は低い
金セリフは出たがステップアップ絡んでないのに上段がでないのは明らかにチャンスダウン
朱槍は落ちたがやはりキセルと絡んでこそ威力発揮される
SPで首の皮一枚つながった感じはあるがやはりキセルは欲しい
ストーリーはやっぱりキセル 擬似連と相性がよく一般的にはふへん当たりやチャンスアップの豊富なもののふ系リーチのほうが当たりに絡みやすい
ということからわしなら30%と視ます



フーガ450さん
[Lv.2]回答好き

フーガ450さんからの回答

日時:2011/01/25 15:36

期待度的には悪くないですよ私でもかなりですですからわかります
慶次全般に対する私の個人的な見解なのですが
私はキセル無しでも最初ではなく次の襖が赤以上だと(今回ダト風魔リーチ発展前)また違う展開であったかなと思います。今まで30連以上した台は何れもキセルからの発展はありません。
熱い演出ではあるけどキセルないからと諦めず、二段階目の襖が赤以上なら期待を持っても良いのではこういう当たり方をする台の方が間違いなく好調ですし遥かに時短引き戻しが多かったですよ
慶次は奥深い魅力ある台です。また頑張って下さいねo(^-^)o

トモミマンさん

トモミマンさんからのコメント

返答ありがとうございます
色々と複合しないとなかなか厳しいですね
今日も頑張りたいと思います
ありがとうございました

華の丈次さん
[Lv.3]常連

華の丈次さんからの回答

日時:2011/01/25 08:49

全く同じ経験しましたよ当たる当たらないは別としてドキドキするパターンですよね
やっぱりキセルが絡んでなかったのが駄目なんかな~お互い頑張りましょう

トモミマンさん

トモミマンさんからのコメント

解答ありがとうございます
私もキセルがこないとなぁとおもってましたが、白襖でSP発展なんで「頼むからストーリー系」なーんて思っていたらストーリー系になったんで、さらにドキドキ
あと少し引きが強ければですね頑張りましょう

俺の名はルパンさん
[Lv.9]博士

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/01/25 07:24

保留3という事で、自分なら五分五分の期待はします(期待度50%)
保留2個以下なら期待できない演出だと思います

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2011/01/25 02:15

残念だとは思いますが、私ならキセル絡まない時点であきらめてると思います。当たったらラッキーぐらいって感じです。まぁ個人的な意見なので

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)