CR花の慶次~愛

ホイミン☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問12227]ホイミン☆さんからの質問

プレミアじゃないんでしょうか?

締切済
日時:2011/01/22 16:20:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった2

風流リーチで慶次&直江を外して、2Rすら点灯しませんでした。これはプレミアじゃなかったでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きいくんさん
[Lv.2]回答好き

きいくんさんからの回答

日時:2011/01/22 22:00

慶次&おまつならプレミアです
これを除いたなかでは慶次&直江は1番よかったはずですよ

華の丈次さん
[Lv.2]回答好き

華の丈次さんからの回答

日時:2011/01/22 19:02

残念です
プレミアじゃないです

俺の名はルパンさん
[Lv.9]博士

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/01/22 17:49

プレミアは慶次&おまつです
慶次&直江は2通or2確を期待できる演出です

トビンベルさん
[Lv.6]セミプロ

トビンベルさんからの回答

日時:2011/01/22 16:56

慶次&直江は通常よりアツいだけですよ。

慶次&おまつなら当確です。

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)