CR花の慶次~愛

‡ぁいか‡さん
[Lv.1]初心者

[質問1205]‡ぁいか‡さんからの質問

慶次フルスペック

締切済
日時:2010/09/14 14:05:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった5

皆さんいくら持って行く?4万円だと厳しいかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アキいろさん
[Lv.5]マニア

アキいろさんからの回答

日時:2010/09/19 08:04

お初です
MAX機なので多少遣いすぎても取り返せる可能性はありますが、勝つ時はあまりお金を遣わないうちに当たります沢山遣って当たっても、必ずそれ以上になるわけでは無い(僕の場合)ので、平均的な連チャン1回で取り返せる額を投資限度としています継続率80%なので、4、5連チャンで5000発程度、等価で2万円付近ですかね?あと、潜伏引く可能性があるので、+1万、合わせて3万位ですあくまで僕の場合なので、参考までに4万なら少なくないと思いますよ多少釘がわるくても確率以上は回せるでしょうし
精神衛生的に無理の無い範囲で遊びましょう

‡ぁいか‡さん

‡ぁいか‡さんからのコメント

ありがとう良い台だと1万ぐらいでかかりますよね

ひひ゛さん
[Lv.2]回答好き

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/09/17 07:30

あるだけ持っていってしまいますが
     
                       出る時は出る
出ない時は出ない
                        お互い良い台に巡りあえましように

‡ぁいか‡さん

‡ぁいか‡さんからのコメント

ありがとうございました頑張ります

よぉー♪さん
[Lv.2]回答好き

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/09/16 09:34

2万で引く

すっちゃん86さん
[Lv.2]回答好き

すっちゃん86さんからの回答

日時:2010/09/16 03:17

MAXで期待値を追い求めるなら
10万ぐらいですかね

ただ楽しむだけなら
4万ぐらいでいいかと

マックス72さん
[Lv.2]回答好き

マックス72さんからの回答

日時:2010/09/14 21:40

4円パチンコなら五万位。2円パチンコなら二万位。1円パチンコなら一万位かなぁ~。細かい事言えばお店の交換率や台の釘の具合(よく回るかどうか)などもある程度見ますが、単純に楽しみたいならやはり2円で二万コースをお薦めします

もてもてさん
[Lv.4]検証員

もてもてさんからの回答

日時:2010/09/14 15:47

有り金にもよりますが、3万~5万。大体3万でやめるようにしてます。

日曜さん
[Lv.4]検証員

日曜さんからの回答

日時:2010/09/14 14:14

釘や稼働時間にもよりますが4~6万位あれば十分だと思います
ちなみにオレは10諭吉位持って行きます
そんなに使わないけど多めに持って行き安心したい

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)