CR花の慶次~愛

shineさん
[Lv.1]初心者

[質問11875]shineさんからの質問

伊達リーチ後

締切済
日時:2011/01/19 21:10:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

こんばんわ、伊達リーチ後にかぶきものが揃いました。(2)のランプは付かなかったのですが100回転後に当たりました。秀吉が出ないのに2確というのは有り得ますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

もてもてさん
[Lv.2]回答好き

もてもてさんからの回答

日時:2011/01/21 17:59

秀吉が出なくても2ランプ点灯はあるので、2確変はあると思いますよ。

俺の名はルパンさん
[Lv.9]博士

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/01/20 08:41

(2)ランプが点かないかぎり2確の可能性は0です((2)ランプが点いて秀吉が出なければ2確確定)
よって今回は通常状態での大当りだと思います
マイオカルトですが、小当たり(ハズレ)or2通後100回転迄はチャンスゾーンだと思ってます

ベルギーワックスさん
[Lv.2]回答好き

ベルギーワックスさんからの回答

日時:2011/01/19 22:53

秀吉なしの2ラウンドランプ点灯は確変確定です。

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2011/01/19 21:43

2ランプがついてなければ2確の可能性はゼロです。100回転後に当たったのは通常確率で当たったということでしょう。また秀吉が出なくても、どんなリーチハズレ後でも2Rランプが点けば、2確の可能性はありますよ。

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)