CR花の慶次~愛

アマデジ王子さん
[Lv.1]初心者

[質問11844]アマデジ王子さんからの質問

かぶき

未解決
日時:2011/01/19 14:39:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

かぶきゾーンーねけーかぶきゾーンー抜けてー極かぶきゾーンー抜けて。 

どれもセグは、確変にも通常にものってないかたちです。


みなさんはどう思われますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

俺の名はルパンさん
[Lv.9]博士

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/01/19 17:16

小当たりだと思います
慶次では2確も2通も大当りですから、ハズレ=小当たりです

この質問についての回答

もてもてさん
[Lv.2]回答好き

もてもてさんからの回答

日時:2011/01/21 17:57

2ランプ点灯は確認しました?点灯がなければ、単なる小当たりですね。

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2011/01/20 12:28

小当たりね

ともおにさん
[Lv.5]マニア

ともおにさんからの回答

日時:2011/01/19 14:48

ただの小当たり2Rランプみてますか慶次のセグ判別は2Rランプついたらですよ

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)