CR花の慶次~愛

パチプロまーくんさん
[Lv.1]初心者

[質問1139]パチプロまーくんさんからの質問

2確確定のはずが…

締切済
日時:2010/09/13 17:26:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった4

赤セリフ→赤扇子(捨丸→おまつ→松風)→風流リーチ→2ランプ点灯
2確だと思い200回ほど回したんですが、全く当たりません。途中に金襖や直江ストーリーなど熱い演出はくるものの、やはり当たりませんでした。そのあと台移動して帰り際にその台を見たら600回ぐらいまで回ってました…
ステップアップにおまつや秀吉が絡んだ後、2ランプ点灯は2確じゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

俺の名はルパンさん
[Lv.2]回答好き

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/09/14 07:32

2通だったんでしょうね自分は2確引いて一回転目に風流行って、金が落ちてきたので落ちんやろと思ってたらしっかり2通を経験してますんで有り得ると思います。

聚楽第マーさん
[Lv.2]回答好き

聚楽第マーさんからの回答

日時:2010/09/14 01:14

マジっすか…て事は2確確定では無いって事になりますなぁ僕の経験上ではすべて2確だったのですが…もしかしてステップのおまつか秀吉で止まらないとダメなんかなみなさんの言う通り確実にセグのチェックしないと怖いですね…僕もこれからは気をつけます

パチプロまーくんさん

パチプロまーくんさんからのコメント

僕もそれかなと思いましたでもステップ4おまつor秀吉で風流リーチなら法則崩れ的な感じがありますけどね笑
これからはセグをちゃんと見るようにします
ありがとうございます

聚楽第マーさん
[Lv.1]初心者

聚楽第マーさんからの回答

日時:2010/09/14 00:44

ステップUPでおまつ、秀吉が出て風流で2Rランプ点灯は2確の筈ですその店のデータカウンターは2Rを引くと当たり回数に加算されますか?2確引いても200ハマる事はたまにありますし、潜伏中もキセルや金系がでても外れる事もあるので、次に打った人が2通引いた可能性大ですなさすがに2確で600はあり得ないしね

パチプロまーくんさん

パチプロまーくんさんからのコメント

2Rを引くと回転数はリセットされます。当たり回数も1加算されます。その日は平日で時間は19時くらいだったと思います。周りに客はほとんどいなくなり、台移動はしましたがその台の近くだったのでちょくちょく見てたんですが、誰も当たり(2R含む)を引くことなく600程回ってました
ちなみにその2Rを引いた直後、一つ右隣の台が同じ内容で2Rを引きました。その台は19回転で当たってました

NEO カイジさん
[Lv.2]回答好き

NEO カイジさんからの回答

日時:2010/09/13 22:53

こんばんは
セグは確認されましたか最近のパチンコは濃厚という言葉があまり信じられなくなってきてますねしかも文句言いたくとも濃厚=確定じゃないですからストレスたまります

でも実際確実にセグ確認を行って堅実に稼働してください

パチプロまーくんさん

パチプロまーくんさんからのコメント

確認したんですが、今思えば2確という思い込みもありしっかり確認できてなかったのかも知れません
2Rというシステムではなく、ミドルタイプみたいな突確で戦モードにしてほしいです個人的に打ちながら携帯を見るのは好きではないので…
あと、確変の安心感も欲しいですねあまりにも単発が多いので
わざわざありがとうございます

マックス72さん
[Lv.2]回答好き

マックス72さんからの回答

日時:2010/09/13 19:56

2R通常の可能性が高いですね どなたかも言ってましたが2Rランプが点灯したら花びらランプの確認が全てです。自分はいつも打つ時は2R点灯した瞬間に携帯で写メ撮って一旦打つのやめて確認しますょ

パチプロまーくんさん

パチプロまーくんさんからのコメント

やっぱり皆さんの言うとおりランプの確認ですね
確定演出だと思ってたんですが…
ありがとうございます

のうさんさん
[Lv.2]回答好き

のうさんさんからの回答

日時:2010/09/13 18:35

秀吉やおまつが出ても2確は確定ではありません花びらランプだけが現実です

もてもてさん
[Lv.4]検証員

もてもてさんからの回答

日時:2010/09/13 18:10

見間違いですかね。確変に入れば、さすがに600は回さずに当たりを引きますよね。もし確変なら、宝くじが当たる確率より低い引きかなぁ。

ひひ゛さん
[Lv.2]回答好き

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/09/13 17:48

セグ
確認しましたか
2通も全然ありますよ
 
ランプついても2確とは
限りませんから

パチプロまーくんさん

パチプロまーくんさんからのコメント

確認しました。とてもわかりやすい点灯だったので…サイトではおまつや秀吉の後2ランプ点灯で2通が否定され、2確が濃厚とあったので期待していたのですが…「濃厚」という言葉を信じすぎたのでしょうか?それよりも「濃厚」=「99%」ぐらいなんですかね? 
本でも明らかに確定演出の確率を「濃厚」とか「超激熱」という表現しかしていないので…

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)