CR花の慶次~愛

11号さん
[Lv.2]回答好き

[質問10835]11号さんからの質問

気合い強

締切済
日時:2011/01/10 20:18:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

気合い強で2通落ちました                      よく不正してるって有名なパチ屋だったので諦めましたけど                だれか気合い強で2通落ちした人いますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/01/13 20:04

本陣に行ったら……………当りか、ハズレのみのはずですがぁ………                 私は、その現場に居合わせた訳では無いので、この回答以外に、答え様が有りません                   貴方が怪しい店と判断するのなら、近づかべからずそう思いますよぅ             本陣到達で、2通や2確は演出としても、プログラムには有りませんからぁ            ご自分で、ご判断下さい

俺の名はルパンさん
[Lv.8]研究員

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/01/11 05:29

気合強は城門演出確定です(本陣演出でRUB以上大当たり確定)
よって2R当たりは100%ないと思います気合中の見間違いって事ないですか?気合中なら稀に殿落ちしますが‥。

11号さん

11号さんからのコメント

間違いなく強でした    本陣に行って普通に負けました

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)