CR花の慶次~愛

ひなた0311さん
[Lv.1]初心者

[質問10708]ひなた0311さんからの質問

玉づまりで

締切済
日時:2011/01/09 14:43:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった9

確変中に電源を落とした場合はどうなりますか?
リセットされないのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/01/13 22:16

皆さんの言葉見てきずきました。
店員を定員と書いてましたスイマしぇーん

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/01/13 20:16

時短付き確変中ですね            見た目上、殿モードに変わりますが、大丈夫 確変中のままですよ            電源を落としても、バックアップ機能が有りますので、内部状態は変わらないですよぅ                  店員が間違ってラムクリしたり、店員が勝手にラムクリしなきゃ~、内部状態は変わらないです              因み…営業中のラムクリは違法と成りますので、やらないですよぅ               ラムクリの方法は…………電源を落として、ラムクリボタンを押しながら、電源入れ直し                  なので、両手を使わないと出来ないので、ラムクリしたか直ぐに判りますから、店員の動きを見ていれば判ります                  基本的に、電源落としも厳密にはな場合有りですが、各都道府県の条例や公安当局の指導でマチマチですので、電源の入れ直しは…各都道府県で扱いは、マチマチですので、誤解が無い様にねぇ

もてもてさん
[Lv.2]回答好き

もてもてさんからの回答

日時:2011/01/10 03:22

私も一度、大戦モード中に玉が出なくなり、店員さんが電源を落とさせてくださいとお願いしてきました。確変は保証されているのは知っていたので、しました。その時は殿モードの確変状態から始まりました。でも勝利数はクリアされた状態でした。

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/01/09 19:45

確変中であれば、電源落としたとしても状態は変わりません。
でも、当たるタイミングは大幅に変わります。
そこから爆発もあれば、単発もあります。
かといって、定員さんのせいでもないし、怒りのやりどころに困ることは確かですけど

ひなた0311さん

ひなた0311さんからのコメント

そうなんですよ…店員がわるいわけじゃ無いんですけど…さすがに玉づまり連チャンで2回引いて同じ台で2回電源落とされて…結局はまって終了!!温厚な私でもキレちゃいました!
その後ジャクラーをやり、設定6を打ちましたが、バケ50回のビック28回!今日は散々でした。収支は-20000です。

華の丈次さん
[Lv.2]回答好き

華の丈次さんからの回答

日時:2011/01/09 16:30

たまたま同じ人を隣でみました
その人も大当り中に玉詰まりで電源を落とされて殿モードになってました
すぐ当りを引いてましたけど
電源を落としても終わるま生きてるんじゃないんですかね
ちょっとムカつきますけどね

ひなた0311さん

ひなた0311さんからのコメント

当たりを引かずシンガリで2回も電源落とされて結局負けました。

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2011/01/09 14:50

大丈夫ですよ
確変中や時短中などに電源落とさなきゃならない場合や停電など起きても
リセットされませんよ
ちゃんと継続されますよ

ひなた0311さん

ひなた0311さんからのコメント

今、勝負中で電源落とされて熱くなっておりました。電源落とされてから出ません。

ともおにさん
[Lv.4]検証員

ともおにさんからの回答

日時:2011/01/09 14:48

殿モードになるけどちゃんと確変ですよ

ひなた0311さん

ひなた0311さんからのコメント

すみません。有難うございました。

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)