CR花の慶次~愛

shineさん
[Lv.1]初心者

[質問10171]shineさんからの質問

伊達リーチで。

締切済
日時:2011/01/04 19:26:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

本日、伊達リーチでプッシュボタンが出て外しました。今までは必ず当たっていたんですが…確定演出ではないのでしょうか?? ちなみに全然熱い演出はなく単なる伊達のみです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

俺の名はルパンさん
[Lv.8]研究員

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/01/05 07:28

信頼度的には50%程(いわゆる二回出たら一回当たるみたいな感じ)だと思います
キセルと絡めば90%超えるけど、単体なら20%弱だと思います

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/01/04 23:46

プッシュボタンは確定ではないんですよね~出たらほぼ当たるしね期待しちゃいますけど武士系リーチのカットイン共通の確定は、原画カットインだけですよ

のうさんさん
[Lv.5]マニア

のうさんさんからの回答

日時:2011/01/04 22:16

ボタンpushは確定では有りませんよ    
熱い予告からならほぼ当たりますが普通の時はガセります

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)