CR花の慶次~愛

CRまるおさん
[Lv.2]回答好き

[質問10110]CRまるおさんからの質問

大戦モード終了後の

未解決
日時:2011/01/04 03:51:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

殿モード時の2Rで、セグが確変だった場合、確変なんですか教えて下さい

【補足】

間違えました確変で、殿モード抜けることはありますか

【お礼】

みなさんありがとうございます抜けないんですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

@АСЕさん
[Lv.1]初心者

@АСЕさんからの回答

日時:2011/01/04 05:21

殿で確変セグなら確変ですが殿中に2R通常引いたら確変抜けます
2R通常ひかなければ確変は抜けませんよ

この質問についての回答

もてもてさん
[Lv.2]回答好き

もてもてさんからの回答

日時:2011/01/04 10:51

確変継続です。時短100回以上でも、殿モードが続きます。

俺の名はルパンさん
[Lv.8]研究員

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/01/04 07:55

愛からは2通当たりか2確当たりかRUB以上の当たりを引くまで確変ですよ

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)