CR宇宙戦艦ヤマト3

ゆーたんたさん
[Lv.5]マニア

[質問24767]ゆーたんたさんからの質問

カットインで

締切済
日時:2011/04/25 10:14:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

熱そうなリーチが掛かった直後、水色の宇宙服を着た、金髪ロングの女性が全画面に出現しましたが、チャンスアップだったのでしょうか?それともプレミアですか?
その後、ワープ役物発動→艦隊群→デスラー共闘作戦で大当たりしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/04/25 22:23

こんばんは
ちょっと見てないのでわかりませんが、リーチ後の背景であれば、森雪以外のヒロインは確定だと思います。
金髪ロングだと森雪じゃないと思うので
過去にスターシャ(?)を見ましたが青い宇宙服だったかは憶えてなくて(^^ゞ
私はこの漫画は詳しくなくて、スターシャやらテレサやら、みんな同じに見えます(笑)

当たって良かったです

ゆーたんたさん

ゆーたんたさんからのコメント

ボクも登場キャラクターとか殆ど分からなくて、たまにしか打つことのない機種なので質問してみました。何となく熱そうなんだろうなぁといった感じで見てたら、当たったので良かったです。回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(6)

CR宇宙戦艦ヤマト3の関連情報


設置店舗(全国)