CR一騎当千 Survival Soldier

麗隷さん
[Lv.1]初心者

[質問7570]麗隷さんからの質問

すみません質問です

締切済
日時:2010/12/06 20:49:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

今日初めて一騎当千打ってるんですが…
黄昏に青で入ってセグ判別したところ確変て出たんですが何もなく抜けました。
こんなことってあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハイウインドさん
[Lv.3]常連

ハイウインドさんからの回答

日時:2010/12/15 14:29

セグの見間違いか…見るセグを間違えたか…ちゃんと3つ並んでるセグの真ん中のセグを見ましたか?あとサイトに載ってるのは小当たりセグなんで、載っていたセグならただの小当たりですよ。

泡沫さん
[Lv.2]回答好き

泡沫さんからの回答

日時:2010/12/06 23:06

20回転くらい回しましたか?
確か潜伏入った場合20回転くらい回すと役物がレインボーになり歌が流れるはずですが
20回転回してないときは潜伏してても普通に通常背景に戻りますが直ぐにまた黄昏モードに戻りますよ
黄昏モードに入った場合は20回転は回したほうがいいですね

もし回しても何もなかったら多分セグの見間違いかと…

間違ってたらすみません

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2010/12/06 22:23

セグの見間違いだと思います。

この機種の質問一覧を見る(102)

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報