CR一騎当千 Survival Soldier

タカシマン
さん
[Lv.1]初心者

[質問6045]タカシマン さんからの質問

誰か教えてください

締切済
日時:2010/11/17 15:02:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

ついさっき地下室にいったんですが見事にスルーしました実際地下室の期待値はどれくらいなのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いかはちさん
[Lv.1]初心者

いかはちさんからの回答

日時:2010/12/03 12:41

とりあえず20回転回して見て頂けると潜伏しているかどうか分かりますよ。潜伏していた場合は黄昏モード地下室共にモードを抜ける事は絶対にありませんから。一度でも潜伏確変のセグになりましたら次回の大当たりまで回して頂く事をお薦め致します。潜伏していれば枠が虹色になり歌が流れますのですぐに分かって頂けると思います。長々とすみません。

★ユ☆ウ★さん
[Lv.1]初心者

★ユ☆ウ★さんからの回答

日時:2010/11/23 00:17

セグ見て判断するしかないと思いますでもエクストラに入る可能性もあるし、地下室移行後も50~70回転くらいは回してみてもいいかと思いますあくまで体験談ですが2R通常を引いても当たることが多いので

タカシマン
さん

タカシマン さんからのコメント

★ユ☆ウ★さん遅れましたそうなんですかぁ地下室はアツいみたいな事がに書いてあったのでメチャクチャ期待したんですが…今度からはセグで判断したいと思います

ーーシンーーさん
[Lv.1]初心者

ーーシンーーさんからの回答

日時:2010/11/19 09:50

確か二分の一くらいの確率で潜伏だったと思います

僕もこの間見事にスルーしましたよw

タカシマン
さん

タカシマン さんからのコメント

ーーシンーーさん遅れました
二分の1ですか滅多にこない演出だったので確定とばかり…
ああいう演出は確定にしてほしいですよ

Re:NP@1さん
[Lv.5]マニア

Re:NP@1さんからの回答

日時:2010/11/17 17:42

体感デスガ←
甘なら60%ぐらい('A`)←
_
ミドル・マックスなら
50%ぐらい('A`)←
_
黄昏で言えば
孫策・劉備あたりかと('A`)←
_
どちらにせよ
潜伏しやすいので←
セグ判別を勧めますな('A`)←

タカシマン
さん

タカシマン さんからのコメント

Re:NP@1さん遅ればせながら
やっぱり一騎当千みたいな機種のセグは調べといた方がいいですね
潜伏してたのかわかりませんがその後に座った人にちょっと回して当てられちゃいました

この機種の質問一覧を見る(102)

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報