CR一騎当千 Survival Soldier

らんかたんさん
[Lv.1]初心者

[質問41251]らんかたんさんからの質問

りょもうのステップアップ?

締切済
日時:2011/08/25 16:32:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

ってありますよね?
リーチなる前に、五段階くらいまでいくやつで、全部りょもうのやつです
それで五段階まで行ってハズレたのですが、信頼度はどのくらいなのでしょうか?


覇で、時短終了後次の回転、つまり61回転目それではずし、63回転目で地下室いき潜伏なしで、100回転目くらいで竜玉はずし、その後小当たりかなりあり、そうそうまで行ったのが1回、りゅうびまで行ったのが3回、1度も潜伏なしで、1000回転はまり、心折れてやめましたー
自分セグは見ません

【補足】

あと、
竜玉は、今まで、2割くらいしか当たった事ないですが、そんなもんですか?
あと竜玉の小当たりは、潜伏期待度高いとかはないですよね?


自分知識少ないので、大きな間違いとかあればすみませんm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アメリカ系さん
[Lv.2]回答好き

アメリカ系さんからの回答

日時:2011/08/25 18:29

ハジメマシテ同一キャラのステップアップですが単独だと20%位ですねここに他のチャンスアップが絡まないとなかなか当たらないです龍玉保留は最低小当たり以上が確定しますので小当たり否定の桃園誓いかVSリーチ以上で当たり確定します保留の信頼度は20~30%位です
後セグ見ないのならモード移行後20回転以上で歌が流れて台がレインボー光れば潜伏確定します

らんかたんさん

らんかたんさんからのコメント

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(102)

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報