CR一騎当千 Survival Soldier

らんかたんさん
[Lv.1]初心者

[質問39833]らんかたんさんからの質問

そんけんちゅうぼう?

未解決
日時:2011/08/15 18:01:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

1週間前くらいからMAXの一騎当千始めて、知識少ないのですみませんが教えて下さいm(__)m


黄昏モードいって、たまにボーナスって文字と一緒に映るそんけんちゅうぼうは何なんでしょうか?それを通過して、りゅうびで止まって、潜伏あるかなーて思ってたら、途中でそうそうステージいって、潜伏確信してたら、20ゲーム前に抜けましたー


今日は金保留初めて経験して、2回あって、1回目は、ボタンがずっと光り続けるやつで当たり、45連しましたー
金保留2回目は闘士乱戦で負けましたー

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

トヲルさん
[Lv.6]セミプロ

トヲルさんからの回答

日時:2011/08/15 21:03

ソンケンの所で止まるとそのまま上アタッカーで消化する確変当たりになりますモード移行とみせかけてのサプライズ当たりですね

らんかたんさん

らんかたんさんからのコメント

なるほどありがとうございます

止まらないと意味ないんですね

一昨日にそれで潜伏したので、潜伏確定と思ってましたりゅうびで止まり、その後小当たりもなく、そうそうステージいったので、潜伏期待しすぎましたー

この機種の質問一覧を見る(102)

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報