CR一騎当千 Survival Soldier

ひにゃにゃさん
[Lv.1]初心者

[質問3884]ひにゃにゃさんからの質問

全回転

締切済
日時:2010/10/19 21:59:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

全回転をみたことあるかたいますか?

それまで全然ダメだったのに全回転後に爆発したって経験のある方いますか?

【補足】

みなさん、回答ありがとうございます。

今日はデータ見る為に行った店で、1100ハマりしてる人が、黄昏青→趙雲で捨てた台で全回転を見ました
セグで潜伏してるのわかってたのでおいしくいただきましたがまさか念願の全回転が見れるとは…
全回転、ボタン一発告知で三連して終わったとこで急用で帰らざるを得なかったので気になってしまって

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よんいちにさん
[Lv.4]検証員

よんいちにさんからの回答

日時:2010/10/20 07:07

ミドルの烈で関羽Ver.見ました確変中ですが
そのときは19連しました
続くかはそのときのひきですよ
全回転よりもWEBラジオを見たいですね

けちゃぴんさん
[Lv.1]初心者

けちゃぴんさんからの回答

日時:2010/10/20 01:00

今日初めての全回転、しかも2回見れました!
それまで、700ハマリ単発。
600ハマリ単発でしたけど
全回転後に30連チャンしましたよ

MIOさん
[Lv.5]マニア

MIOさんからの回答

日時:2010/10/19 23:56

結構打っているのですが自分はまだ未見です
隣の台で見たことはあります
その人は連チャン中に出てましたが23連していました。
連チャンとは関係無いですが

すっちゃん86さん
[Lv.2]回答好き

すっちゃん86さんからの回答

日時:2010/10/19 23:50

全回転よく見ますが
連チャンとは関係ないです

エヴァ北斗さん
[Lv.5]マニア

エヴァ北斗さんからの回答

日時:2010/10/19 23:07

3種類全部見たことありますよただ全回転で大連チャンしたことわありません

この機種の質問一覧を見る(102)

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報