CR一騎当千 Survival Soldier

乃愛07さん
[Lv.1]初心者

[質問34321]乃愛07さんからの質問

こんな事ってあります?

締切済
日時:2011/07/05 19:40:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

通常時に擬似3で剣が2本落ちてきてボタン連打的なで剣の中に一騎当千チャンスの宝玉みたいのがあってリーチ成立時に一騎当千チャンスに行かず桃園の誓い(役物回転)が発生して呂布リーチに発展→ハズレで小当たりにも行かず。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/13 14:24

完璧に思い違いですね
小当たり以上は竜玉のみです

なので、金保留だろうが桃園がでようが外れたらなにもありません

というか、桃園でたら、小当たり、2確否定ですね

千夏中尉さん
[Lv.1]初心者

千夏中尉さんからの回答

日時:2011/07/06 20:51

普通にありますよ

乃愛07さん

乃愛07さんからのコメント

まぢすか自分は一騎当千結構打ち込んでるんですが『桃園の誓い』が発生した時は最低でも『闘士無惨』以上には発展してたので龍玉保留と同じで小当たり以上確定だと思ってました

この機種の質問一覧を見る(102)

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報