CR一騎当千 Survival Soldier

ヒキ弱くんさん
[Lv.1]初心者

[質問30733]ヒキ弱くんさんからの質問

魔王曹操

締切済
日時:2011/06/09 21:31:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

これはプレミアじゃないのですか?
今日通常時に出たけど外れました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よんいちにさん
[Lv.6]セミプロ

よんいちにさんからの回答

日時:2011/06/11 18:14

当確のはずですけどね
もしかして千人切り演出やなかったですか?
あれは通常時は空気みたいなもんですから

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/06/10 00:56

リーチ演出ですか?
残念ながらプレミアとまではいかないみたいですね…
全回転を除けば単体で一番期待度の高いリーチだと思います
他の強予告が絡まなくても60%オーバー…って、とあるサイトでは紹介されてました
今回は残念な結果でしたが、当たりに絡む演出はそればかりではありませんので次に期待です
…といっても、そんなめったにこない演出なら是が非でも当てたいですよね…

この機種の質問一覧を見る(102)

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報