CR一騎当千 Survival Soldier

ダシマキさん
[Lv.1]初心者

[質問2691]ダシマキさんからの質問

小当たり継続

未解決
日時:2010/10/05 15:38:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

小当たりを引いたんですけど、3回転でもとのモードに戻ったままでした。 
こんなに早く抜けるものですか?

【補足】

抜けたあと30回転もしないうちに確定音が鳴ったんですけど、これは関係あるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうちなさん
[Lv.1]初心者

ゆうちなさんからの回答

日時:2010/10/10 19:06

小当たりは関係ないですよ
ただ貴方が引き強です

ダシマキさん

ダシマキさんからのコメント

そうだったんですか

いつもの小当たりと違ったのでもしかしたら関係あるのかなぁっておもちゃいました

この質問についての回答

あーたん@ぱち屋さん
[Lv.2]回答好き

あーたん@ぱち屋さんからの回答

日時:2010/10/05 19:44

残念ながら、そんなもんです´Д`

ダシマキさん

ダシマキさんからのコメント

ありがとうございます(=・ω・)/

この機種の質問一覧を見る(102)

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報