CR一騎当千 Survival Soldier

Minorinさん
[Lv.1]初心者

[質問24224]Minorinさんからの質問

結界&三国軍

未解決
日時:2011/04/21 11:56:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

最近、甘一騎にハマってかなりやり込んでいるのですが、通常時の結界突破と三国軍襲来リーチで一度も当たった事がありません(涙)

これって本当に熱いリーチなんですか?
また、信頼度はどれくらいあるものなんですか??

知っている方が居らしたら是非教えてください、よろしくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アメリカ系さん
[Lv.1]初心者

アメリカ系さんからの回答

日時:2011/04/21 18:50

ハジメマシテ
三国軍襲来リーチに関してはほぼ空気みたいなもので余程強予告絡まないと当たりません
結界突破リーチは上記リーチ比べて信頼度高くキャラが攻撃後の画面上に1%一騎当千タイトルロゴもう一つ四文字熟語のやつがチャンスアップですよキャラが金セリフ言えば確定です
後結界突破リーチは当たれば確変確定です

Minorinさん

Minorinさんからのコメント

ご返答ありがとうございますm(__)m
いきなり三国軍はそんなKYなリーチなのですか…
結界突破はキャラによるって感じですかね
先日、ようやくいきなり結界突破リーチで当たりました(^^)v
ちなみにキャラは孫策です

この機種の質問一覧を見る(102)

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報