CR一騎当千 Survival Soldier

♪ゅうさん
[Lv.1]初心者

[質問1693]♪ゅうさんからの質問

初投稿です

未解決
日時:2010/09/21 15:05:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

超大当たりしたときのfinal roundの演出で役物が動かせというのがありますよね?

それは役物が動いたら次回は確変確定ですか?

説明が下手ですいません(>_<)

【お礼】

みなさん、とても分かりやすい回答ありがとうございました(≧∇≦)

一度でも良いので見たいです
またよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

MIOさん
[Lv.3]常連

MIOさんからの回答

日時:2010/09/22 07:48

保留内連チャンが確定します
大当り終了後の「覇王バトルモード突入」画面が「連覇」画面になるのも保留内連が確定します
が、
確確ではありません
「役物稼働」「連覇画面」は保留内に大当りが存在し、尚且つ確変の場合に発生する演出ですが、仮に保留4個目に確変大当りが存在し保留2個目に通常大当りが存在した場合にもこの演出が適用されるので次回必ず確変大当りとはなりません
演出的には確確を指示しているのですが手前で通常を引いている場合もあるということです
これによく似た演出のエヴァ福「ビスティロゴ」も同じ現象が発生します。
ちなみに演出が発生しなくても保留内確変の希望は消えませんのでご安心を

この質問についての回答

Y作さん
[Lv.1]初心者

Y作さんからの回答

日時:2010/09/21 23:13

動かずに保留内連荘した時は確変終了したので確確で間違いないです。

あーたん@ぱち屋さん
[Lv.2]回答好き

あーたん@ぱち屋さんからの回答

日時:2010/09/21 22:37

うちも実際に動くまで何が起きるんやろ?って思ってました(・∀・)
こないだ初めて役物動いたんですけど、皆さん言ってるように保留内で当たりました
確確かわかんないですが、うちのときも確変でした(・∀・)

ひりょしさん
[Lv.5]マニア

ひりょしさんからの回答

日時:2010/09/21 20:07

役物可動で、保留内連荘確定よ

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2010/09/21 16:03

保留内の当たりが確定します
確確かはわかりません俺の場合は、実践上確確です

この機種の質問一覧を見る(102)

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報