CR一騎当千 Survival Soldier

あきのぶさん
[Lv.1]初心者

[質問12603]あきのぶさんからの質問

金保留 黄保留

締切済
日時:2011/01/25 14:35:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

金と黄保留の区別の仕方が分かりません。どのように判断しますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MIOさん
[Lv.9]博士

MIOさんからの回答

日時:2011/02/14 12:58

よんいちにさんの回答
>ハゲ頭みたいなエフェクトが…
最高の例えだと思います
銀も金も保留自体に動きがあるから見たら違いがよくわかりますね('∀'●)

なんだろーさん
[Lv.2]回答好き

なんだろーさんからの回答

日時:2011/01/25 23:07

勾玉がピカピカしてるのが金勾玉が光ってる?ようにピカピカしてます




黄色わ光沢があるようになってるだけでピカピカしてません



よんいちにさん
[Lv.5]マニア

よんいちにさんからの回答

日時:2011/01/25 15:07

金は光沢が入っていて、ハゲ頭みたいなエフェクトがあります(例えが悪いかな)
自分も打ち初めの頃はよくわかんなかったですよ

この機種の質問一覧を見る(102)

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報